ステロイドパルス  2クールめの

経過報告をしてきましたニコニコ


発汗に関しては あまり変化が見られませんが

コリン性に関しては蕁麻疹が出る事はありません


が、日光による痒み?はあるようで

日傘を買おうか検討中ですニヤリ




今回は午後一発目の14時予約だったのですが

午前中から家を出ないと間に合わなかったので

もう大変で大変で驚き驚き


タイミングが良かったのか待ち時間も少なく

休憩タイムもほとんどなかったチーン



そして  もう治療はしない‼️  と言っていた旦那ですが結局治療する事に滝汗


まあ、旦那の事ですから

単純に私の出方を見たかったのか

本当はやる気だったのに適当言ったのか

わかりませんけどねてへぺろ

(副作用がキツいのは事実だと思います)



そういえば、

ついでに足のイボも診てもらったらしく

そちらは液体窒素での治療を拒否したところ

漢方?のお薬が(処方箋)出されました

なんとかコジローとかいうやつ爆笑

(何故か私はタイゾーと覚えてるww)



今回も事前検査(血液検査 レントゲン)を済ませ

初の難病受給証?を提出いたしましたニコニコ

今回の支払いから適応となり、前回 前々回の支払い分は返還申請となりました


その手続きも やはり病院からの証明が必要となり

これも今月中に終わらない事確定驚き

地味に時間もかかりましたチーンチーン



ウチの大学病院の薬局がめちゃくちゃわかりにくく

仕方なく帰路にあるウェルシアに処方箋を提出



以前 私の病気のお薬をウェルシアでお願いしたら

在庫がないって言われた事があり滝汗

とても面倒だったので、なるべく直系?の医局にお願いしたいんですけどねアセアセ




そして今回もウェルシアさん 遅くて遅くてタラー

旦那はせっかちなので、もう帰ろうとか言い出して

なだめながら待っていましたえー


そして出てきた薬を見て驚愕ガーン

その数 なんと1600錠以上www

(1日18錠×90日)

そりゃ時間もかかるわけだ滝汗

というか よくこんな一般店舗にあったね…


こんな瓶を旦那は持ち歩けないので

これを1回ずつパケに分けておかないとよだれ





帰宅は21時を回っておりましたチーン

ほんっとに  くたくた赤ちゃん泣き




という事で、次回の入院 ラストチャンスは

7月24日となりましたウインク


少しでも旦那が楽になりますように花