忘れないウチに記録しますニコニコ


経過報告で久々の大学病院でしたが

診察時間は数分で終了滝汗


次回の入院は   5月22日に決定‼️


あっという間です驚き

ていうか来週⁉️



今回の入院治療も効果こそありましたが

それが長く効くのか?というのはまだ未知数との事です驚きどうなる事やら



前回の入院費のお支払いを合わせてしたのですが

思っている以上に安価で驚きましたポーン





私は10万円くらいを想定していたので

この金額にビックリです…



難病申請をしているので、そちらが通れば多少返ってきますが想定よりかなり低かったので

1万円ちょっとしか返ってこないかも滝汗


でもまあ、1万円でも返ってこないよりマシか




そして、旦那の退職騒ぎですが

辞める事をやめたみたいですニヤニヤニヤニヤ


色んなところで相談?もしていたようで

想定よりも日々の生活にお金がかかる事が理解できたのか、それとも何かあったのかはわかりませんが、まあ、良かったですウインク



毎日休みでいるとウルセーですので驚き



今回も前乗りの予定+私の仕事の忙しさに拍車がかかるらしいオエーオエー

誰かかわってくれ〜い煽り煽り