旦那は基本何もする事なく 入院ウインク

歯ブラシだけは自分で買ったみたいw



本来であれば入院時に血液検査もするのですが

事前検査してしまったので採血予約もなし






9時半頃入院手続きだけして

初めての病院での入院の為 色々レクチャーを受ける


予約の時点では個室を希望していましたが

案の定空いておらず滝汗






面会の名札?みたいなものは都度返却ではなく

退院時に返却との事ニコニコ





4人部屋でしたがコロナ対策もあってカーテンは閉め切り状態ニヤニヤ

早めに着替えさせて、少しだけお話しして

私は病院を離れました

すんごい淡白だったので、これは恥ずかしい子供と一緒だ真顔と言い聞かせ撤退




お昼は用意して頂いたらしいのですが

朝ご飯ガッツリだった為にお断りしたそうニヤニヤ

入院した時点では明日午前中には終わるので、お迎えはその頃にお願いします  との事ニコニコ



で、同室の方で  ず〜っと独り言を喋っている方がいてかなりストレスだったそうです滝汗

私も送り迎えトータル1時間いなかったけど しんどかった


しかも普通の声のトーンで電話してるしもやもや





ぼ〜っとしていると   13時から運動検査



パンイチになって(今回自前のパンツだったそう)

デンプンを塗られる検査ですねニコニコ



予定通り 乗り降り昇降を15分アセアセ

一応完遂できたそうですが、普段運動しないから身体中が真っ赤になったそう滝汗



そして目視では、ワキのみ真っ黒でそれ以外は反応がなさそう との事でしたアセアセアセアセ

(寝てる時は手に汗かいてるけど今回は反応なし)


因みに、デンプンを塗られる時に息子が挨拶しちゃったらどうしようちゅーとか言っておりましたが

ちゃーんと病院側も対策をしており、女性は背中のみ塗ってくれたそうですてへぺろ






そのあとアセチルコリンを注射?する検査の予定だったのですが、全身が真っ赤過ぎて中断泣

雪が降るかもと予報の中、薄着で涼んでいたらしいです滝汗間違いなく脱走犯…


因みにこちらの病院では毎週のように無汗症疑惑の方が検査に来ているそうですよw

認定?されるのは何人なのでしょうね?🤔




15時    アセチルコリン検査再開

運動検査と同様に色々なところに溶液を塗布して

5箇所くらいに注射予防接種

しっかりと反応したらしく  ちゃんと汗は出てるね

との事

(つまり汗腺は死んでないって事かな?)





16時  MRI検査

私がMRIをやった時はだいぶしんどかったのですが旦那はへっちゃらだったらしい滝汗

なんでMRI?と思ったが、どうやら脳からアセチルコリンを出せよっていう伝達がいってない という可能性を否定する為だと思われる

結果は特に問題無し と当日に所見を渡される




18時  晩御飯


インスタも見てくださっている方ならおわかりかと思うが、旦那はとにかく大騒ぎw

こんなもん食えるかムキーと半べそ状態w

コンビニあって、よかったね滝汗


そして、こちらの病院では入院階毎に食堂が設けられていて、そこで食事をするそうポーン

地元の医大は持ってきてくれたけどなぁ真顔




ここから22時の消灯まで だいぶ暇なようで

あつい〜   しぬ〜  のオンパレードw

なんなら外でたい  許可は取ってある‼️とか言い出してニヤニヤ

いやいや、基本的に夜は施錠してあるだろ  と


因みに私はこの頃岩盤浴で船を漕いでいたw

岩盤浴の室内は45度程度らしく、そんな中でも寝られる自分凄いって思いましたちゅー



その後なんとか消灯になり 眠る準備をするも

大いびきの合唱会が開かれるチーン

三重奏だそうニヤニヤニヤニヤ



睡眠薬を飲んでみるけど思っているより

(そもそも抗ヒスタミンをあれだけ飲んで眠くならないんだから そらそうよとしか)


かと思いきや  なんとか寝られたようですウインク



早く帰りたいな泣くうさぎとぼやいておりました




旦那の1日  終了ですウインク

翌日は神経科の診察後 結果発表


とりあえず午後  という事も頭に入れつつ

どちらにせよ私は現地待ちだからいつでもOKよ

と準備万端でしたちゅー



②へ続く