とうとうこの日が来てしまった滝汗

いや、来ないと困るんだけどね





二人して早く起きてしまったので朝からイチャイチャしてしまいニヒヒ

前乗りしたおかげで 二人で朝ごはんをゆっくりラブ


旦那の望むものを  という事で牛丼笑

(昨日は最後の晩餐にハンバーグを食べたw)


シャバ最後のご飯が牛丼て  春日一番かな?w





そして  10時頃 入院

荷物整理だけ手伝って   サヨナラ悲しい






な〜んてニヒヒニヒヒニヒヒ

よっしゃあ‼️‼️    むしろ私が

シャバに出た気分じゃあニヒヒニヒヒニヒヒ



という事で、ずーっと行きたかった

ショッピングセンターへ飛び出すハート


冬服処分で、GAPのパーカーなどを購入

(これが翌日大助かりチュー)


最近オープンしたお店と  久々に寄るお店で

大当たりの品物ゲットラブ

るんるんスターで 次に移動花(この時点で14時)






よく行くお店も寄ったけど、今回はハズレ泣

よし‼️運試しだ‼️   と隣のお店で時間潰し(15時)



無料で時間潰しをする事4時間ニヤニヤ

19時になったので、事前に調べてあったお風呂屋さんへ向かう歩く

本当はここで軍資金を確保してエステするつもりだったのにな悲しい





と、その前に晩御飯口笛

気づいたら9時に朝ごはん食べてから何も食していませんでしたてへぺろ

(ここらへんから体調が崩れだす)



お気に入りのパンケーキ屋さんでも良かったのですが、旦那と二人で来たいな と断念照れ

お風呂屋さんの近くまで行ってみるとスシローがあったので、晩御飯はお寿司に決定‼️

ご飯食べておかないとお風呂屋さんで潰れちゃうからね口笛






お風呂屋さんの駐車場でダル着に着替え

荷物整理もして、いざ入店💜

プチ贅沢で岩盤浴セットにしましたラブ



ひっさびさの岩盤浴にうっとりラブ

と思いつつもなんだか体調がよろしくない滝汗

早起きしすぎて疲れているのか岩盤浴で居眠りまでするほど滝汗下手したら救急車騒ぎだよw

麦茶を流し込むも お腹の不快感?が拭えず

仕方なく足早にお風呂を楽しみ  22時過ぎ退店






荷物を整理して、寝床の確保へ‼️

本当は道の駅にしたかったのですが、めちゃくちゃ遠く断念チーン

昼間のうちに目星をつけておいたので、なんとか良い場所を確保して巣作りちゅー

疲れていたからなのか23時頃 即落ちしましたデレデレ



明日は旦那に会えるなニコニコ楽しみちゅーちゅー

②に続く



次回は旦那の場合を書きますニヤニヤ