リプロダクション 初診②


神戸ARTの先輩たちの勝利の方程式に
あやかって、リプロで受けれる検査を
受けることにしました照れ

 
 
BCEについて
神戸ARTでもERAの時
”BCE”が一緒に出来ると
ブログで情報がありました。

一緒の検査なら、
神戸ARTで一回で終われるし、、ニヤニヤ
なんて考えてたんですが。

一緒のものかどうか?

これはいくら検索しても
分からなかった疑問でした。


 
松林先生に質問をぶつけました照れ
すると・・・
「検査時期が違うので、
違った結果になることがある」
(なので、こちらで受けた方がよい)
と言われましたびっくりガーンガーンガーン

 
 
痛みが一回で終わる+時間節約なら
神戸ARTでと考えてましたが、
やはり、リプロでBCEをすることにしました真顔

リプロでは、松林先生の
おすすめ検査を全て受けることにしました。
前回参照

なるべく一緒に受けれる検査は 
一緒に受けるようにしました。
子宮収縮を受けれる日を初診の日にしましたニコニコ

 

ちなみに、神戸ARTでも、他にも検査をうけました。
そのことはまた書きますね
おねがい