こんばんは。さえです。


私は前のブログでも書きましたが、存在感がないです。でも身長は166cmあります。

どちらかというと高身長です。更に時々

「もっと高く見える!!」

とも言われます。

ヒールを履いたら軽く170を越えるので高いヒールの靴はほぼ履きません。

背が高くて得をした事は特にありません。しいて言えば電車の女性専用車両では結構周りが見渡せるくらい?


ちなみにAは自称178cmです。

猫背なのでそんなにあるかな?と思っています。でも私よりは背が高いのでたまにチビ扱いされます。何より悔しいのは私より体重が軽いんです。(私は標準体重)細マッチョ目指してる、と言ってますがただのガリガリですよ。

洋服も時々女性用着てます。

そしてそのお下がりを私は着てます笑