クローバー東急リバブルのブログレポーターに参加中



専業主婦の私

自宅にいる時間はとっても長い

だからこそ、自分の好きなもの、こだわった家具や小物に囲まれて

落ち着いて過ごしたいと思っています




東急リバブルのサイトで、気になる特集がありました

クリック

イマドキ女子に聞く!女子力を上げるお部屋とは!?




trend_leader

女子力をあげるのは、キッチンびっくりマーク(ハート)

やはり多くの女性がキッチンに拘っているんですね



trend_leader

毎日の料理はもちろん、友人を呼んでおもてなしをする時もキッチンは重要フライパン
友人宅に伺った時にも、同じ女性としてキッチンは気になるものです

キッチンが素敵だと憧れちゃいますね




trend_leader

私の自宅キッチンのこだわりポイントは

絵文字キッチンカウンターがあること

これだと、お料理しながらもリビングの様子がわかる


絵文字収納が多いこと

お皿やコップなど、素敵なものを集めたいので、収納力は絶対必要

鍋やフライパンは使いやすいように収納できること



自宅キッチンは、かなり私の希望が叶っているのでまぁ満足ですが

若干奥行が狭い・・・汗

なので、よく旦那さんとぶつかってます笑





trend_leader


お部屋選びは楽しいけど、理想と現実はギャップがあったり

色々難しい

プロの方に相談できるのはいいですよね



理想の我が家、目指したいですねん