ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート



資生堂より発売となる大型新ブランドREVITAL GRANASの誕生を記念して
表参道ヒルズ“ウーマンデー”とのコラボ
『OMOTESANDO HILLS meets SHISEIDO』

スペシャルセレモニーが開催されました。


♡berry♡さんも招待されて、参加してきましたよはーと



表参道ヒルズの正面玄関にはレッドカーペット赤

期待が膨らみますドキドキ



レッドカーペットに敷き詰められた会場に、進行役の木佐アナウンサー登場へぇ~

めっちゃくちゃ可愛かったですハート2



スペシャルゲストには、綾戸智恵さん&モデルのマイコさんハート2


ゲストの点灯によって、表参道ヒルズがピンクに変身ウインク

とってもキレイなピンクの灯りキラキラ



なんと、綾戸智恵さんの生ライブが開催されました!!

ゴスペル隊も出てきて、超ノリノリおんぷ


綾戸さん、本当にとっても小さいけどパワーが溢れてました。

歌もトークも迫力ありましたよハート♪☆

木佐アナと綾戸さんのトークも盛り上がりました。

そして、本日バースデーという綾戸さんにサプライズ~クラッカー

花束のプレゼントぱちぱち

その後、ピンクのシャンパンで乾杯~シャンパン

会場は一気に盛り上がりました。



こちらが今回の主役、資生堂から発売予定のREVITAL GRANAS(リバイタル グラナス)
招待されたブロガーはいち早く試すことができました。





とっても貴重な体験をさせて頂きました。

資生堂様、ありがとうございました。






【特別付録】「モノグラモフラージュ」マウスパッド付NumeroTOKYO 10月号Louis Vuittonルイ・ヴ...


残りわずか。

欲しい方は今すぐポチクリック