お仕事帰りにお友達が我が家にやってきてくれました。
私も仕事だったので待ち合わせをして、途中夕飯の買い物をして一緒に帰宅。

夕飯はカレーとクリームコロッケ、サラダ。
お仕事だったのでサラダのみ手作り。おもてなし出来なくて残念デス。

1


お友達はケーキとおせんべいをお土産にくれました。
どっちもとっても美味しかった(´∀`*)


ママ&旦那サマ以外の人に会うのは初めてのみるく。
どんな反応か心配だったけど、すぐにお友達と仲良くなりました。
しっぽフリフリしてました。誰でもいいのね・・・。。。
お友達もみるくのコトを「かわいぃぃ」って絶賛してくれて本当に嬉しかった!!

旦那サマともご対面。前にも会ったことあったのですがきちんと対面するのは今日がはじめてだったのです。
11時過ぎ駅まで車でお見送り。みるくも一緒に。
はじめて我が家の車に乗ったみるくは大人しくなってました。

「これは一体なんだ???」