最近みるくは、「お座り」と「待て」がちょっと出来る様になりました。

ご飯の前にちゃんと待てるなんて良い子だ(´∀`*)

(でも興奮している時はできません)

 

 

日曜日に移動用のキャリーケースを購入してみました。

小さい時から慣らしておかないとストレスが溜まってしまうそうなので早速訓練開始です。

 

 

"みるく"はキャリーケースに入れられるのが大嫌い(/TДT)/


ママー。

出してよぉぉ!!!!





まずは暴れる。そして「出してー」と泣きまくる。

可愛そう・・・でもガマンです。




泣きつかれて眠りました。

 

 

徐々に時間を延ばしていくのが良いそうなのでとりあえず1時間。
よく頑張ったね。

 

 

ご褒美のおやつも購入。
カルシウムたっぷりのボーロに、ストレス解消に効くチューインガム。

どっちも大のお気に入りです。