今日の"みるく"はご機嫌斜め???
やけママに噛み付く。
手にも足にも。イタイって(/TДT)/あうぅ

しか~も、ダイニングテーブルの下にうんち!!
うそやーーー!!!あんたいつの間に∑( ̄[] ̄;)!!!  
午後にはオシッコもしちゃってるし。。。

トイレのしつけ厳しすぎたのかな???
あんまり厳しくすると飼い主に見えない所でうんちとかオシッコしちゃうみたいで。
まさに今日の"みるく"だよ。。。

夕方にはケージに入れたれたとたんに「キャン(怒)」
何だか自信喪失して涙が出てきちゃいました。。。

そしてなんとまだ2ヶ月のみるくがクッション相手にマウンティング★
ウソだよね??? まだ早いよぉぉぉぉ!!!

こんな時に限って旦那サマってば飲み会だって。
今日は雪だったから暖かいクリームシチュー作って待ったのにぃぃぃ

(" ̄д ̄)