今日で2ヶ月になりました。

顔立ちが男の子っぽくなってきた・・かな?!

   身長約32センチ。

   しっぽ12センチ。

   体重約1.4キロ。

   耳約8センチ。

   胴回り約26センチ。

   首周り16センチ。

大きくなりました(´∀`*)

横顔も凛々しいです♪

今日、ネットで見た子犬の育て方。
『子犬にとって人間の手は母犬の舌と一緒です。やさしく撫でてあげましょう』


さっそく仕事から帰って、みるくをたっくさん撫でてあげました
安心したようにママのひざ枕(?)で眠ったみるく。
旦那サマが帰ってきた時もいつものように興奮しすぎることもなくいい子になった???

今日はまた一段と"みるく"と絆が深まった気がしました(⌒∇⌒)ノ”

*********************

このブログを書いていたらみるく乱入!!!!!!!

初めてのパソコン入力デス

↓↓↓

-0f9-」

可愛い(≧ω≦) 19/04/05

*********************