夜中はちょっとだけ「くぅ~ん」って泣いてた"みるく"
明け方から本格的に泣き出したのでまた旦那様が起きて面倒みてくれました。
旦那様に「何時ぃぃ~??」っと聞くと「5時半」


眠いって~・・・。

旦那サマ出勤後、10時にまた「くぅ~ん」がはじまりました。
「遊んで!!」「遊んで!!」って言ってるのかな??
ケージの扉を開けてあげたらしっぽフリフリして飛びついてきました。

本当にかわいい(≧ω≦)

旦那様会社から
  『みるくどう?元気?良い子にしてる?』
  『心配だよ~。トイレは?』
  『みる元気?なんか、かぜっぽくなっちゃった。定時で帰ります』
・・・ってま。まぢ??

夕方から9時ごろまで爆睡"みるく"
風邪気味だと言いつつ元気に帰宅した旦那サマは"みるく"と遊べなくてつまんなそう。

9時過ぎやっと"みるく"起床。
遅い夕ご飯食べて旦那サマと遊びまくり。
でも"みるく"ちょっと噛み癖があるんです。犬歯で噛んでくるのでイタイ
しつけもしないといけないので旦那サマが怒るとふて腐れてケージに入っちゃいました!!
その姿がまたかわいいの(≧ω≦)

10時過ぎに旦那サマの膝で眠りだしたのでベットに入れてあげました。
おやすみ"みるく"