久々に塗り絵 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

年末年始に久々に塗り絵したー

これ途中↓


これは「大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック」
前のほうのページは塗り方が載っててそれを手本にして塗る練習ができるの。
練習ページが終わって、本番?


こんな感じでこうやるといいよみたいなポイントが書いてある。
参考にしないで塗ってもいいんだけど、レッスンブックだから参考にしながら塗ったよー。



この本の表紙が同じ絵だからそっちもちょっと参考に。


一応完成( ´∀`)
ちょっと手前の花とキノコが力尽きてるけど。。



こっちは「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとふしぎな世界」
昨日デイジーの誕生日だったからデイジーを塗ろうと思って!
しかし5冊持ってるディズニーの塗り絵の中で、デイジーメインな絵がこれしかなかった。。。さみしい(´・ω・)
ドナルドもほとんどいねぇ。。


ドナルド載ってるのも欲しいけど、買ってて塗ってないのたくさんあるから我慢。
今年はもっと塗りたいなーとおもいます!