ディズニーアプリでお買い物してみた②届いた編 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

ディズニーアプリで一昨日注文したお土産が届いた!!
開封の儀!(*´∀`*)

これくらいの箱で届いた!
箱がかわいいー。


箱とめてるテープもかわええ。


明細も入ってます。送料は1万円以上無料なのありがたい。


中身はぷちぷち入ってます。

前から欲しかったミッキーバーガーのクッション、前回売り切れてたんだ!(о´∀`о)


ふかふかー( ´∀`)買って持ち歩くのもかさばるけど、送ってもらえるからって買えちゃうんだよ!


これは35周年のクランチのお店のボウル。ドナルド好きだからクランチのお店のは全部欲しくなっちゃって我慢するのが大変だった。。
割れ物は持ち歩くのも気を使うし重さもあるけど、ちゃんと割れないように送ってもらえるのステキ(*´∀`*)


思ってたよりも大きくて可愛かったの!マグカップもかわいかった。。


これも前回行ったとき欲しかったのに売り切れてた35周年のハンドソープとダッフィーの目覚まし時計。
在庫あってよかった!まだたくさんあった!!!
これも持って帰るにはちょっとかさばるし重いよね。


あとはこの時期行ったら買うカレンダーとスケジュール帳。


なんかかわいくて買ってしまったレターセットと折り紙メモ。
折り紙メモはアプリでしか見てなくて、実物見てなかったw思ってたよりデカくて値段も高かった!w


これはシーの17周年のゴンガリエ、じゃない、ゴンドリエになれるTシャツ。
買うか悩んでたけど、ダッフィーのゴンドリエ衣装持ってるからおそろいで着たくて買った!
17周年のはゴンドラのティッシュカバーも欲しかったなー、完売してた。。(ノ_<)


これは頼まれてたボールペンとお土産のサインペン。
頼まれものもアプリで画像と金額確認してもらえるから楽だー。


ついつい追加で買ってしまった今回のハロウィンイベント柄の缶入りお菓子。


絵柄が角度で変わるのじゃ!かわいい!!!缶がかわいいとつい買ってしまうよね!!!

そんなかんじで、今回アプリ購入したものでした!!
実際お店でみるもの楽しいけど、大きいものや重いもの、割れそうなものなんかは送ってもらうのが絶対楽(*´∀`*)

アプリでは買えないものもあるから、お店でも買ったけどね!
買うか悩んでて、実際見てなんか違うなって思って買うのやめたものもあるし。

通販できるようになればいいのにーって思ってたから、実際できるようになってほんとに嬉しいです。

※ただ、送ってもらう場合、お買い物した時にもらえる袋は付かないので注意。
お店で買うとレジであげる数ぶん小さい袋とか小分けのもらえるけどね💦
もらいたい分はお店で買う必要があります。