上覧6日目と7日目 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

上覧終わった瞬間にぷしゅーってやる気がなくなっていますw
まあ結果だけでも忘れないうちに書くか・・・
自分のブログってほぼ読み直さないのですが、上覧の過去結果だけはあとで見直すときがあるので。

さて、6日目
日曜は調子良かったのでそのままいきたかったのだけど
結果は1勝3敗orz
初戦は一門の仲間が敵で出て負け
2戦目は勝ち!
3戦目はてん。さんが味方にいたけど負け
4戦目は初戦負けた一門の仲間が味方にいたけど負けた
17勝18敗の150位
日曜に調子よかっただけに、ここで借金できちゃったのにがっかり。
「明日全勝しないかな~・・・」
なんて言ってたんだけど・・・

最終日なんとほんとに5連勝!

最後の1勝は不戦敗だったので、単純に喜べないとこはあるんだけど・・・

順位つかないくらいの下位で不戦はまあ・・・なくもないけど
今回は他のブログ等拝見していても、不戦が多いように思います
どうしても都合つかなくなっちゃったなら、もう1度申し込みしたNPCに話しかけたら
その試合の申し込みはキャンセルできるので、キャンセルしてほしいですよね。
回線落ちちゃって接続しなおし間に合わなかった、とかあるかもしれないけど・・・
あれはほんといやだからなあ。。。
しかも最後ぬればさまがいたのに;;(敵だったけど。。。)

今回は結構前のめりな試合が多くて
というか、
盾はいるけど回復がいなくて盾以外アタだから盾さん耐えてくれてる間に敵の旗を折るか
回復はいるけど盾がいなくてアタばっかりだから旗折られる前に相手の旗折るか
みたいな構成が多かったので・・・
いやー、好きですけどね、そういうの。

4試合目はこちら回復なしで盾軍だけ、相手は盾2に密教にっていうバランス構成
一点でいって盾以外からいこか
って開始したんですが、一点役の軍さんが釣られて、釣った武士さまが旗で1ターン勝ちしてしまったというラッキーな試合でした。
刀旗ってときもあるので、わからないものだなー。

そんなかんじで最終結果は22勝18敗
順位は75位でした

うーん、わたしにしてはまあまあいけたほうなんだけど
でも前回もうちょっと上だった気がするなーって確認したら
前回は22-17で67位くらいだった
あるえー?

今回人多いんじゃない?!って思ってたけど
この結果みるとそんなかわらんのかな・・・
どうやら個人上覧の過去結果を見る限り
わたしは20~22勝のところをずーっとうろうろしていて、そこから先に進めていないので
この壁を越えていけないとダメなんだなあと・・・


試合中「強いね!」っては言われたんだけど、わたしが強いわけではなく、
陰陽道という特化が強いので、陰陽道の中じゃ弱いほうだと・・・;;
陰陽は30位台には入らないと、天下確実圏内ではないと思うので
ぜんぜん手が届いてない。。。

まーまー、言っても育成してないのが悪いんですけどね><

次回の個人はサバ統合後ですね!
黄色のあの人、とかで探してたので、ぱっと見探しにくそう
ってことだけが心配なのですが。
試合後の記念写真などは次の記事で!