上覧3日目 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

トータル5-8だから昨日は2-3
んー、なかなか勝ち越せねーですぜ
まあそんなんもいつものこと。

初戦は3連勝目でその後負けで連勝止まり
ちょっと勝つと、あー見たことある上覧常連さまだ、みたいな方が敵や味方に入ってくるので
これ結構緊張するんですよね

そんな方がいらっしゃるときは動悸がして口数が少なくなってしまいます(´・_・`)
「あ!○○さまだっ!(ハァト」
みたいなかんじです。脳内では。

なかなか調子が取り戻せなくて、すっかりSS撮るのを忘れてしまっているので撮りたいです
絶対また忘れる

昨日最後の試合はぬれば様と当たりました!やっほい!
初日にチェックしたときに、ぬれば様がぬれば様だったのでやったー!ってなってたんですが
昨日は残念ながら敵で盗撮する隙がないうえに寝転んでいらっしゃったので体型のチェックができませんでした、ごめんなさい>_<

あ、試合の結果は聞かないでくださいorz
わたしもあちらも早めに転がっていましたが。。。orz
さくらんにも会えたのでよかったです\(^o^)/


あと、こまち様から謎の依頼を受けたので忘れる前にやっておきました
材料が倉庫に眠ってたのですぐ終わった\(^o^)/
しかし価値は見出せなかった。
まあ廃棄処分は任せよう
(サバ統合までわたしが間違えて捨てませんように)


今日は上覧、長丁場の21時からですね、
気楽にがんばりまーす
なんとかタイか勝ち越しまでもっていければいいけど、そこが難易度高いレベルっす>_<


勝ち越しーとか連勝ーとか順位ーとか
あーあーあー、うん、あるけど
あの方やあの方やあの人やあの子に会えるといいのになあ、
いいのになあ、、、、、、、


さすがにそう毎回は、夢って叶わないものね。