家臣上覧おわり | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

観戦にいってた家臣上覧が終了しました
正確にいうと家臣上覧自体は普通の上覧と同じく火曜までやってるんですが
1キャラ分は20戦で終わりなんですよね
なので、昨夜出た試合で20戦おわり
結果は13勝7敗だったかな?

わたしが観戦に行く前は10勝1敗だったらしいので
わたしが見にいき出してからの結果がひどすぎる

結果としては天下とれるかとれないかくらいなのかな?
前回もたしか21位でのがしていて、その前まではずっと取れていたのですが
それ以降訓練も何もしていないので、こんなもんなんじゃないかなあと
観戦者的には思います
ここしか見てないので、パターン化されてるのが見えてくるし
順位同じくらいで偵察にくる方もいらっしゃるので
そりゃ修正してきて対策とられたら
序盤は勝てても負けるようになるんじゃないかなーとか

まあわたし、見てるだけなんですけどね!\(^o^)/

家臣訓練したら?
とか人に言う前に
自分は道場雑魚くらいしろって話ですよねん!\(^o^)/
まあそのうち!

そんなこと言ってる間にサバ統合して天下統一はじまっちゃうな\(^o^)/
統一戦はわかんないけど、統合は楽しみですo(^▽^)o