おまたせしました | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

大変お待たせしましたー

8月の花火大会のときのサイコロ勝負で描かせていただきました方のです!
すっかり秋になってしまいましたが><
はたして覚えていてくださっているのか不安ですが・・・
遅すぎてすみません><
遊んでいただきましてありがとうございました!



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46298380
保存されるならこのへんからできるかもしれない↑

セイントセイヤ!って言ってたのでゴールドクロス的な?
サイコロの結果はモノクロだったんですが、お待たせしてしまったのと
せっかくキラキラだったので塗ってみました
ちょっと塗りが粗めなのですが。。
お持ち帰り等はご本人さまでしたらご自由にどうぞ!
来ていただけて嬉しかったですー
ありがとうございました!

昨日仕上げくらいまでできていたのに、
なぜか保存できていなくて塗りなおしましたorz
保存はこまめにしよう!


あとお一人様は待ってくださいませね><
ほんと遅くてすみませn
がんばりますー><

最近お絵かきのターンなのであんまりインしてません!
富くじは当たらないしな。。。
御用のある方はここかあっちかラインで呼んでくださいな