カンカンの暇つぶし | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今日もひとりでのんびりカンカンしています
若干集中力が切れてきてダメですね、ぼーっとしちゃってちょっと効率よくいってないかんじです
まだまだ足りないから頑張らないとなのに、、、(´・_・`)

カンカン中の暇つぶしに絵でも描こうかと思ったんですが、これも効率が心配になりますねえ(´・_・`)
さてさて(´・_・`)
絵のモデルさんも募集してます
東西合戦場でわたしのキャラに所作で手を振った、いただけたら落書きさせていただきますので
お暇な方はお暇つぶしにお付き合いください
クオリティとスピードは保証しません
※敵さんだと特定できないので味方陣の方に限ります
こちらからお姿が確認できなかったときはかけません(´・_・`)

今夜から東西終わるまで
こっちのキャラはどれで参加してるかわからんのでのせませんが今夜は陰陽でいます
どこのどっち側にいるかも特に決まってませんが今は東にいます

これ前からやってみようと思ってたんだけどどうなのかなー
誰かご覧になられているかわかりませんけど試しにのせてみようとおもいます\(^o^)/
知り合いとかの冷やかしでもいいですよ(´・_・`)