東西2014報酬まとめ・改 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

追加報酬きたのでまとめなおひ


立物
・立物之宝箱 100
双角立物、灰羽根立物、紅桜桃立物、招き猫立物のうち1つ


装備品
・信長之南蛮具足 15000
・信長之かつら 15000
・子狸耳 1000
・子狐耳 1000
・子犬耳 1000
・子猫耳 1000
・子狸源平鎧 1500
・子狐祭浴衣 1500
・子犬御殿礼装 1500
・子猫外套 1500

改装具は「その他」のとこにランダム箱が追加されています


家具
・家具之宝箱・屋内 250
御簾、巻き上げ御簾、ぼろぼろの障子、いずれか1個
・家具之宝箱・屋外 250
かえるの置物、立て掛け的、焚き火、石塁、小さな狛犬・阿、小さな狛犬・吽、いずれか1個
・家具之宝箱・寿司壱 150
寿司・たこ、いか、たまご、あがり、いずれか1個
・家具之宝箱・寿司弐 200
寿司・こはだ、赤貝、いくら、大とろ、うに、いずれか1個
・家具之宝箱・玩具 400
でんでん太鼓、サイコロ、巨大けん玉、色鮮やかなまり、いずれか1個

家具追加なし



その他
・武功札 500 週10個まで
・腰袋の継ぎ糸 400 週25個まで
・腰袋軽糸 1000 週10個まで
・覚醒指南之書 2500 週5個まで


・幻紋飾之宝箱・壱 200
華炎幻紋飾、氷晶幻紋飾、雷駆幻紋飾、風舞幻紋飾のいずれか1個
・幻紋飾之宝箱・弐 400
流星幻紋飾、金色帯幻紋飾、幽珠幻紋飾、紫輪朧幻紋飾のいずれか1個
・変幻紋飾之宝箱・壱 200
華炎変幻紋飾、氷晶変幻紋飾、雷駆変幻紋飾、風舞変幻紋飾のいずれか1個
・変幻紋飾之宝箱・弐 400
流星変幻紋飾、金色帯変幻紋飾、幽珠変幻紋飾、紫輪朧変幻紋飾のいずれか1個

以下追加視覚効果
・四魂幻紋飾 500
・双輝輪幻紋飾 500
・神秘加護幻紋飾 500

追加分はランダムではなく選べます。選択後、視覚効果のグラを確認できます



・大判小判之宝箱 500 週5個まで
大正小判か大判が出る(使うと金箔になる)
・家臣団手形之束 100
家臣団手形11個入り
・神秘の宝箱 7500 週3個まで
どのレベルの神秘が出るかは不明
※2個貰ってみたら、65上限のが出てきました。いらない、、、


・びっくり染料 150
※具足鎧、鎖帷子、縫箔、長絹は染められない
・びっくり上級染料 300
※具足鎧、鎖帷子、縫箔、長絹が染められる

びっくり染料は、装備品がランダムで染まるもので、
普通のと上級のでは染められる装備品が違うので気をつけてください


・痩身丸 100
・豊満丸 100
痩せる薬と太る薬。下記の変身薬と違って、効果時間があるわけではなく
痩せたら痩せたままです。
当たり前ですがその後食料を食べ過ぎるとまた太ります。

・多彩変身薬 100
・ひょっこり供物 200
ランダムで一定時間変身できる。

・幻紋飾保管箱 200
先に書いてた視覚効果のをしまっておく箱。16種類入る。


・伊邪那岐勾玉 50000 週1個まで
・伊邪那美勾玉 100000 週1個まで

・軍神勾玉箱・壱 50000 週1個まで
表示の軍神のうち1つ選んで獲得
・軍神勾玉箱・弍 50000 週1個まで
表示の軍神のうち1つ選んで獲得
・八百万の神具箱 50000 週1個まで
表示の神具から1つ選んで獲得


・軍団経験之書 500 週15個まで
・軍団補助装備袋 3000 週15個まで
軍団の補助装備を一緒類5個、選んで獲得できる

・力の源・小 250

・猫耳改装具之箱 1500
白、黒、茶白の猫耳改装具のうちランダムで1個
・改装秘箱・頭 10000 週5個まで
・改装秘箱・胴 10000 週5個まで
・改装秘箱・武具 10000 週5個まで


改装具きたーと思ったのに、新グラとかレアなのではないですねorz
魔の施錠箱・秘からランダムで出る改装箱と同じ名前なので、中身も同じでしょう
ちょっと中身のグラとか全部わかんないけど、、、
巫女のミニスカもランダムで入ってるのかな?
あれってカミシュだとどうなんだろう。。。
秀吉ダンジョンのとか武将グラとかだったら欲しかったですね>_<

猫耳改装具も以前のと同じです

わかりにくいんですが、今週追加分は必要ポイントを半角で入れています
目玉はもちろんイザナミですね、イザナギよりもよさげだけど10万って\(^o^)/

あとは軍団装備や神具箱あたりですかねー
わたしはそこまでできる予感がしないので、とりあえず先週と同じかんじで
覚醒とか育成系メインで貰おうかなと思ってます


昨日は夜の陣21時半くらいから、深夜の陣も5時過ぎまでやって
1日分で10万たまったよ!\(^o^)/

さすがに休みの前の日じゃないとそんな無茶はできないので
2時まではがんばるかんじでやりたいと思いますー