暑いなあ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

なんか急に暑くなりましたよね!一ヶ月前まで雪が降ってたのに、、、
桜は咲いてて、もう終わるかんじかなー、花見行く前に散ってるかも(´・_・`)

信オンではやっと花見ですねー
信オンはじめた6年か7年前から、桜祭やって!!!
って言ってたんですが
もう桜の枝も桜の木の家具も手に入れたしなあ(´・_・`)
他に報酬なにがあるかわかんないですが、とりあえず俳句よんでます
まだおんもでしかやってないけど、他のでもやりたいなあ



猫がいなくなってから、ほんとにいろいろやる気がなくて
ブログを書くことすら嫌だった
猫のことを書けば泣くし、書かないでいるのも泣けてくる
上覧ある間は、上覧で現実逃避できるんですけど、終わったあとから休みの日はずっと寝てて
家にいてもインしててもぼーっとテレビ見てたりとか
なんかそんなかんじ

あと現実逃避のために別の現実を見ようと思って
白物家電やら引っ越し先やらドレスやらティアラやらブーケやら会場やら
そんなものを毎日調べたりしてた

そろそろもうちょっと具体的に現実を見ないといけないので、挨拶とか顔合わせとか、どうしたらいいのかなあと悩んでいる


冒頭にフェイクを入れてりーだーと村の対策は万全である!
このタイトルならば興味本位でクリックする人も少なく
知り合いか暇人か知り合いの暇人しか見ないと思うので
ここでお知らせしておくけど、たぶんもうちょっと先に結婚するー

一門とか私設で話をした人はいるんだけど、その時いなかった人とかに
どこまで伝わってるかわかんないから、
俺聞いてないとかあってもあれなんで、ここに書いておきます(´・_・`)
旅に出ててインしてない人もいるしね(´・_・`)
お祝いの言葉とかはいらないけど10万貫とかならよろこんで受け取ります(*^_^*)

先に言っとくけど引退はしない
一緒に住んだらパソコンが2台になって、ついに2アカ同時起動が出来そうで
おんも育てながらかしこみかしこみできるのがとってもたのしみです!