断食の猫 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

食べない、飲まない
しんじゃうよ??


病院にいったあとは元気に走り回ってたけど
翌日はまた食べなくて元気ない
よだれを出しているのがすごく気になる

いつもの病院がおやすみだったので違う病院にいきました

興奮剤のようなので食欲を出していたのでは?とのこと
根本解決をしないと治らない

輸液と胃腸炎の注射、うんちを出してもらって
強制捕食を少し

血液検査はやはり異常なし
少し腎臓は悪い
あと白血球が高い
心臓の音は雑音なし
膵臓かも?と血液検査してもらったけど膵臓も大丈夫
よだれは気持ち悪いからだろうとのこと
気持ち悪いからたべないのではないか
胃腸炎だろうとは言われたけど、甲状腺かもしれないとも言われた
あとはストレス??


病院から帰った後も少しよだれが出ていた
点滴をしたからか、おしっこは多め
吐いてはないと思う

翌日夜、少し餌を強制捕食してみる
よだれがでてきたので吐き気もあげる
たぶんこれは吐いてないと思う・・・

それから一時間と少しあとに、また少し食べさせてみた
そのまた少しあとに、げーげー吐いてた
色は餌の色だと思う
吐き気止めと一緒じゃないとダメなんだろうか?

明け方、4時くらいかな?
こうちゃんが部屋を出たのでついていってみた
少しおしっこ
部屋に戻ってきて、水も飲んでないと思うので、スポイトでちょっとだけ飲ませてみた
少し飲んだ
これで水分補給してあげられるかなと思ったけど、
ちょっとしたらよだれを流して、黄色いのをげーって吐いた

水も飲めないの?水も?
これは大変だ


朝、起きてから吐き気止めをあげてみる
吐き気止めも吐いてしまう場合があるというのを読んだから様子を見る
少しの水に粉の薬をといたものだ

10分、15分くらいかな?
吐きそうなかんじがないから、餌を少しあげてみる
夜にあげたくらい、ほんの少し
注射器みたいなので、口の中に入れる
嫌がって出したりして、あまりうまく食べさせてあげられない>_<

時間をかけないように、落ち着いて、一気にやりすぎないで、少しずつ
む、むずかしい!

嫌がって、逃げる元気はないけど、手で注射器にアタックはされて
なかなかうまくできない

それでも、少しは食べてくれたかなあ
くちゃくちゃしてたけど
吐くときみたいなよだれは出ない
そのあとはまるっとして布団に寝てて、何かに堪えるようにじっとしてる
苦しいのかな、痛いのかな、気持ち悪いのかな、わかんない

一時間くらいたっても吐いてなかったから、吐き気止めと一緒なら大丈夫なのかもしれない
様子を見ながら、吐かない程度に量を増やしてあげられたらいいけど


胃腸炎で、このまま治れば回復するとかならいいけど
ずっとこのまま治らなかったら、水も餌も絶対足りなくて、だめだとおもう
たくさんあげたら吐いちゃうかな
どうしたらいいのかな

甲状腺の検査をしてもらったほうがいいかな?
ネットでIBDという腸疾患があると読んだけど
それとは違うのかな?
元気になってくれるかな


まさのこととか、らんまるのことを思い出して
こうちゃんまでいなくなっちゃうんじゃないかって

ひとりにしないでよー
いなくなったら泣いちゃうよ!
ならなくても泣いてるよ!
ごはん、食べれるようになりますように


心配すぎて信オンインしてないです
個人上覧ってほんと?
申し込みしなくちゃ・・・
育ってないな・・・