初心者市や花火大会など、書きたいことはあるのですが
SS全然まとめてないので、まだ先になりそうです
あと、ちょっと調子が悪くてですね、
対話とか所作とかもうまく返せないことがあるんで
そっけなかったり放置されたりしても許していただけるとありがたいです
たぶん、ストレスのせいで例のアレなかんじだとおもいます(´・ω・`)
さて、家臣上覧ですね
出る気はないです
一門から一人出てるので見に行っています
家臣が戦ってるのを見てもなあ、、、と
普通の上覧なら観戦楽しいのですが
いまいち観戦厨にはなれないかんじ
ただ、「見に来ると勝てる!」(見に来ないと勝てない)みたいなことを言いやがるので
「見に来なかったから勝てなかった」という逃げ道を塞ぐために見に行きました
家臣上覧は、20戦戦うともう出られないんですよね
なのでこいつ、続けてガツガツ試合をしない
0分登録で出て20分のは観戦、40分のに出て
とか、のんびりやってる
その分わたしの拘束時間が増える
その間出るって手もあるんだけどね
育ててないし設定めんどくさいので
出ても自分じゃ楽しくない(´・ω・`)
さくさく試合出て20戦終わらせるとか
一日3試合しか出ないとかなら、次々登録して3試合消化するとか
そんな気はないそうで
昨日は22時の試合から見て、次は40分の試合
ちなみに各試合、オーバーなしで次の登録間に合うように終わってる
その次は「最後は40分の試合にしよう」
↑もちろん23時40分からの試合
この台詞を吐いたのが23時1分頃
(゜ロ゜)
そうか、39分待てと言うのか
一度目を開けた時は34分で、次に時計を確認したら36分
起きたら0時頃でした
「見に来なかったから勝てなかった><」のログがありました
ふざけんなし!
今夜もまあ起きてられたら見に行きますけどね
もうちょっとペースなんとかしてもらいたいかんじです
Android携帯からの投稿