デジタルもひどいけどあなろぐはもっとひどいな!
お友達の誕生日用でリクエストされてたキャラがいたんだけど、
ちょっと描いたことなくて練習できなかったので、
違うのにしちゃった(/´△`\)ゴメン
しかし反転できないのとレイヤーわけられないのと
色調補正と色消すのとか
いろいろできなくて不便ですね(´Д`)
それくらいの機能しか使ってないんだけど、、、
元の絵がうまければそんなこと気にならないくらいにできるんでしょうけどね(/´△`\)
のぶおんしてると絵の練習してる時間ないよと言い訳しておします( ´△`)
久々にシャーペンと消しゴム使ったよ(/´△`\)
Android携帯からの投稿