東西で見た夢の話 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

~前回までのあらすじ~
バスケ部の試合をこっそり応援にいくことをひそかな楽しみとしていた芹沢だったが
ひょんなことからバスケ部キャプテンにその事実を知られてしまう
とまどう芹沢はパニックのあまり、勢いで「だってバスケ部のファンなんです><」と告白をしてしまった!
恥かしさで消えてしまいたくなるが、「でも、クラスも違うし、試合のときだけだもん、会えるの」
そう開き直って、平和な学園生活に戻った、はずだった・・・

毎年恒例、学年合同球技大会
今年もそんな時期がやってきた
お祭り的なイベントをお祭り感覚で楽しんでいた芹沢のもとに
一枚の手紙が届く
「球技大会、一緒に出ませんか?」
それはバスケ部キャプテンからのものだった・・・




これより先は
脳内お花畑の方以外は理解しがたい記事となっていますので
一般の方はお引き換えしください




そんなかんじで、
先に対話もらってあとから信書でフォローまでいただいたのが正しい順番なんですけども
なぜか徒党を組みませんかと誘われてしまいました

「大袈裟になっちゃってすいません、ただの徒党の勧誘なので!」
といわれたのですが
その方に誘われること自体が
わたしにとってた「ただの徒党」なわけがないと
向こうもわかっていると思うんですががwww

こちらからもお友達連れてきていいですよ、と言ってくださったので
一門で一緒にいってくださる方を誘ってみたのですが
なんか見事にスルーされてしまって
わたし友達すくねーなオイ!

正直にお伝えしましたが、お友達からは
「そんな廃徒党いやだ」
「そんな方と組むなんて恐れ多い」
とはっきり言われました
そんなことはわたしもわかっているわ!!!!!

だからこそ誰か一緒にきてっていってるのに(´・ω・`)



当日、なんとか2人ついてきてくれて
編成はお任せしまして
あちらさま側はお2人が各2アカで来てくださって
一致団結戦の陣だったのですが、徒党で武将をうろうろやってくださいました


なんといいますか、その対話をいただいた日から
やったーとかうれしいとかそういうの以上に
どうしようどうしようどうしよう、むりむりむりむりwwwwwwwwwww
みたいなかんじで・・・

わかりますか?
わかりませんよね
いやわかってくれる方もいらっしゃるとおもいます


一緒にいきたいですよ!そりゃあね!
気兼ねなく拝見できるじゃないですか!
徒党で会話とかできるじゃないですか!
すごいことですよ!びっくりです!

でもね、もうね、同じ徒党にいるとか
想像しただけでむりでしょ!
だって、自分の名前と並んでたりするんだよ!
戦闘中に左側に!


ほんとうに、信オンやってて
まともに画面を直視できないってのを
初めて体験しました

よかった、なんか、いろいろやらないとだめな職とかじゃなくって
いや、もう、ほんとね、タゲ見てないとかあったけどね
ほんとに、すいません
だってもう戦闘中のこと覚えてないくらいなんだもん

わたし、なにとたたかってたんだっけ・・・?


当日なんてね、ほんとに、仕事が手につきませんでしたからwwwwwww


徒党組んだあとも、だんまりになってしまったんで
「大丈夫ですか?」とかなんか言われたんですけども
大丈夫じゃねええええええええええwwwwwwww


あー、もう、どうしよう、落ち着け!な、なんだっけ、あ、宣言、宣言しなきゃ
あれ?あー、なんだっけ、わたし何やってたんだっけ、
そ、そうだ、スクショ、スクショとっとこう、
こんな機会、もう一生ないかもしんない、
あ、あれ?なんだっけ、あ、宣言、宣言しなきゃ
あー、もう、どうしよう、落ち着け!


こうですかね(´・ω・`)


スクショは撮ったはずなんですが、確認する勇気はまだありませんw
ちゃんと撮れてるのかな
あれは全部わたしの妄想だったのかもしれないw
東西参加しながら見た夢だったのかもしれないw

もういいやwそれでいいや!w



ほんと、もうまじで、はずかしすぎるし
いっしょのととうとか
あ り え な い ! !!! !


なんというか、とても心臓に悪かったです
命が何個あっても足りなそうです

芹沢は混乱している!
芹沢は混乱している!
芹沢は混乱している!
芹沢は混乱している!

ずっとこんなかんじw



ほんとに、大変な目にあいました
いや、うれしかったんです
うれしすぎて大変なことに勝手になっていました
ほんとうにありがとうございました
信オン人生で一番ともいえる日になったと思います
残念なことに戦闘中のこと覚えてないけど!(だめじゃん)


もうちょっと、修行が必要なようです
(主に中の人の耐性的な意味で)



最後に、なんで徒党に誘われたか本当にわからなかったので聞いてみたら
「なんとなく」と言われました
応援に通っていたことに対しての握手会的なファンサービスだったのではないか
と考えます
ファン冥利につきますね
あとあの再結成につきましては
ずーっと期待して楽しみに待っております
柵のこちら側とあちら側でしたら、目をそらさずにしっかり見ることもできますしね



こんなわたしのテンパり具合を、
どうもお友達に理解されていなかったようだったので

「○○さんが同じ徒党にいるって考えてみなよ!」と
彼女の心に響きそうな具体例を出してみたら
「想像しただけで色々やばかった」
「死にたくないので気づかれないようにストーカーします」
といわれました(`・ω・´)


みなさま、ストーキングは、方法、要領をよくご確認の上
正しく行ってください



ほんとうに、素敵な夢をありがとう
10周年の東西は忘れられないものになりました