届かない | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

この前の件については詳細は書くつもりはありません
わたしからの視点でしか書けませんし
事の詳細をお話したところで
どちらが悪いそっちが悪いこっちが悪い
だから気にするなとか
お前が悪いとか
そういう、わたしの言いたいこととは違うことに
論点がいく可能性があるからです



ひとつ言わせていただくと
言われて尻尾巻いて逃げてきて
あしたやるもん!
あしたっていつのあしたよ
とかそういうのじゃなくて

「明日って今さ!」ってなったときに
「陰陽道」だから
特化変更する以外なにをしても無駄無駄無駄ッ!
みたなかんじで
ばっさり切られたのがショックで
それがトドメです
それが悲しくて、どうすることもできない、なにをしても意味がないんだと
すべての気合をもってかれたかんじです
ちよっとは、伝わりましたでしょうか
少なくともわたしが某漫画が好きなことは伝わったかなとおもいます


そんなことはないよ!
強くなれば道だって大丈夫だよ!
とか、あると思うんですけど
それは頭では理解できるんですが
ここまで陰陽道として存在を全否定されてしまったあとなので
割れた心を修復するまで
育成やら装備更新やら
そんなふうに動けないというところも
少しは伝わるといいかなと思います
言い訳ですいません




関係ないけどタイトルの話

先週楽天のセールで買ったのが届かないと思ってたら
転居先不明で処理されてた
マジ意味わからん
ずっと同じ家にすんでるっつーの
旅行に持っていきたかったのに間に合わないや




追記
あんまりこれもう更新したくないので追記でかきます
こんなあたしかわいそう><
みたいに書いてますけど、
売り言葉に買い言葉みたいなかんじで
一門会話凍らせてるのはたぶんわたしなので
それはなんか空気でわかる
つっこみしにくいギャグ以外で一門会話の温度を下げるのはいつもわたしだ

周りの人はこのことについてなんとも思ってないと思いますし
むしろ楽しく遊んでるのにそういうこと言うなよって思われてるのは
わたしなんですよね、同情の価値もないわ

なので、ほんとすいません
一門のみなさんもほんとうにいつもごめんなさい

コメントもほんとありがとうございます
全部読んでます
こういうときはネガティブな返事しかできないので
コメントレスは自粛してます
すいません



ふなっしーかわいいよふなっしー

Android携帯からの投稿