ケーキ!お誕生日からちょっとたっちゃいましたが><やっとケーキ!!!(*´∇`*)上にのってるの、うさちゃんかわいい!と思って頼んだのにくまさんになってた。。。くまさんもかわいいけどね!!(*´∇`*)Android携帯からの投稿