上覧三日目は、書いた通り観戦日となりました
今回はわたしのすきな徒党っぽい徒党さまが出ていらっしゃるので、
うきうきしながら観戦してました
やっぱりつよいなーかっこいいなーあこがれちゃうなー
あと大江さまのところもストーカーしてたのですけど
昨日は逆に観戦されてしまって、埋まる穴を探す旅に出たいくらいです(´・ω・`)オハズカシイ
大江さまはわたしのそのお気に入りの徒党さまの党首さまで
本当にトップレベルの試合をされていた方ですので
見に来ていただけることの意味がわからず困惑しています
ご縁があるのは嬉しいのですが、なんというか申し訳ないというか(ノ_・,)
昨日は3試合かな?3敗でした
1試合長くなってしまって、次の登録が間に合わない試合があったのですが
その次の試合も登録ミスで登録できておらず
出れたはずの1試合に出れなかったことが残念です
試合詳細は割愛
最後の試合は上覧上位さまとかいらして、さすがだなーというかんじの完敗っぷり
おみごとです
以下、ネガティブイオンが出ています
上覧は楽しいのだけど、どうもネガティブイオンが相変わらず止まらなくて
みんなは楽しいのかなあとか
ほんとは出たくなかったのかもとか
仕方なく付き合ってくれてるのかなとか
やっぱりわたしと遊びたくないんじゃないかなとか
そんなことが頭から離れないのです
いろいろ、こんなことを書いてるので、ご心配をおかけしてしまって
対話とか、ああ、きを使っていただいてるのかなとかそんなかんじで
ほんとにすみません
一門抜けたら?とかご助言もいただくのですが
わたしは一門が好きでやってるので、わたしの心の問題だと思うんですね
うまく馴染めるように頑張りたいです
密教も、出せるようにしないと、またみんなと遊べないんだとか
なんかそんなかんじ
意味がわからないですよね
ふつうのひとみたいに遊びたいんです
うまくできなくて、ごめんなさい
頑張ってるつもりなんですよ、でもダメですね
一個一個が全部全部気になってしまって
Android携帯からの投稿