上覧1日目 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

えー、なんかテンパりすぎてスクショ1枚もとってなかった><
22時前に待機して、あと1人待ち~ってやっていましたら
23時前に残り3人がばたばたと来まして
23時から登録しました

1試合目は、まずはためしってかんじで
うーん、いろいろ反省点が

2アカの方がいたので、降参してまだ出てない人と入れ替えて出ようというので降参

2試合目はさっきの反省点を若干だけ生かせた・・・ような気もしなくもない・・・
なんかいけそうな気がしたんだけど、
旗当てられて折れ><
すいません、そこに旗置いたのわたしです><

3試合目はやっと7人揃っ(ry
これは旗がいい場所に置けたようで、まぁ負けてしまったのですが
最後まで折れなかったのでよし、と。


そんなかんじで、初日は3戦3敗
なのに54位とかいう順位

出場数少なすぎる><><><
当たっても見たことある~っていう徒党さまばかりですし
もっとたくさんの人に出てもらえたらいいのにな><


上覧はじめて!という方も徒党にいたのですが
ばたばたしちゃってなかなかゆっくり作戦とかも出来ず・・・スミマセン><
でも「楽しい」と言ってくださったのでよかったです

まずはなんとか一勝!できればいいな~!
ペンギンさんも応援にきてくださっていたので、
ライバルとしては負け試合ばかりじゃかっこつかないしね><
足並み揃うまでまだかかりそうですが、少しずつ調整して
納得のできる試合が出来ればいいなあと思います★
残り6日間、よろしくお願いします^^






しかしなんかいろんな人に見られたらしいので
なんかもう穴に入って埋められたい。。。orz
ほんと、すいませんorz
がんばります・・・