またかよ^^;ってかんじだと思うんですが><;
ようやく仕上げたので><;
てん。さんお誕生日おめでとうございました~><(遅)
お誕生日を知ったのが誕生日の2日前とはいえ
だいぶ過ぎてしまいました;;
背景が手抜きとかね!
あと武器がちゃんとうつってなかったんでデザイン適当なんです。。
髪飾りはつまみ細工のものだと思うので
細かく描くともっときれいなんでしょうけども力尽きてますね><
そういう細かい仕事を丁寧に出来ればいいんだろうけどなあ・・・
いろいろ反省点はありますがお祝いの気持ちと愛はつめました(///∇//)
これからも仲良くしてくださいねん!
一応文字なし