インできないからぬりえその3なんか城下町入ろうとしたら落ちちゃってそのあとインできないから塗ってたよ(;つД`)原画はワンピース白なんだけど水色にしてみたのねでも背景塗ってみたら、白のほうが女の子が目立っていいね(ノ_・,)色鉛筆修正きかないからなー(´Д`)ま、まあいいか!柵は白にしたかったのに元々グレーになってるから白にならないよ!あ、インできそなので城下町やってきます^^Android携帯からの投稿