インできないからぬりえその3 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!




なんか城下町入ろうとしたら落ちちゃって
そのあとインできないから塗ってたよ(;つД`)

原画はワンピース白なんだけど水色にしてみたのね
でも背景塗ってみたら、白のほうが女の子が目立っていいね(ノ_・,)
色鉛筆修正きかないからなー(´Д`)
ま、まあいいか!
柵は白にしたかったのに元々グレーになってるから白にならないよ!

あ、インできそなので城下町やってきます^^




Android携帯からの投稿