今週分の富くじが明日のメンテまでなので
ついに2アカ目の封印がとけられた
課金して3キャラ分1000貫分購入完了です☆
課金はあの、こばんがたぷれいちけっとを使ったので
とりま2か月分
それ以降はまた眠りにつくやもしれません
2アカ目は全部浅井のキャラで
久々の小谷ってかんじでした
桜子ちゃんだけ離れにいてかわいそう
ちょっと悩んでいたことがあって
どうしようかなって思ったんですが
とりあえずこの課金分の2ヶ月
そう思って、実行にうつしました
雅楽たんの何回目かの家出です
何度か浅井合戦中に家出してたことはあるんですけど
鳳凰では合戦いってないからというか
課金あまりしてなかったのでそのままだったというか
つまりは一門を抜けました
一度浅井の一門に入ってみたかったっていうのと
あとやっぱり、わたしは独りには耐えられないので
この息苦しさを、なんとか呼吸できるようにしたかった
1キャラのみですが、せっかくなのでこの課金期間、
浅井サンの一門にお邪魔したいなと思って
でもわたし、友達少なくて、浅井での知り合いなんて・・・
ほんとに、知人欄なんて、上覧で対戦した相手の職調べる用で埋まってるだけなんでw
頼れるところがそこしか思いつかず、しかし対話をしたことがあるわけでもなく><
どうしようか悩んでたんですが
勇気を出してお願いしてみました
図々しく名乗ってわかっていただけるのかなと不安でしたが
快く承諾していただけてよかったです
どうしてもメインキャラの育成が主になってしまうので
あまり他のキャラでインできるかはわからないですし
課金切れたらまた休止期間になる可能性が高いので
ちょっと申し訳ないなとは思いましたが
それでもご一緒できる間、少しでも仲良くしていただけるとうれしいです
しょしんしゃですが、よろしくおねがいします!