プーチンPシリーズについて考察的なあれこれ27 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

プーチンPシリーズの解釈について


最終回をみたあとに、今まで考えてたあれこれを吐き出したくて
勢いで書き始めました!

かなーり駆け足で書いてしまったので><
誤字脱字とか意味わかんない文章とかあると思うんですけど
読み返してません><

解釈は、「ストーリーの大筋だけわかれば、ま、いっか☆」と思っているので
書きながら「あー、これどういう意味なんだろ わかんないorz」っていうとこも
結構ありますw
そんなときは飛ばしたり適当に書いたりしてますw
あとは書かなくてもニュアンスでわかるだろうってとこは
書いてなかったりしますし
大筋関係ないとこは「ま、いっか☆」と思って省いたりしてるので
一語一語噛み砕いてはいません

あとで読み返して「おかしいな?」って思うとこはこっそり直したり
あと彼氏と一緒に考察してるので
読んでもらってつっこみ入ったとこは考え直して書き直すかもしれません


あくまでも「わたしはこう思うんだ」っていうのであって
「ここはこういう意味だよ!」っていうものではありません

リスナー1人1人が考えて、それぞれ自分の中で消化していくのでいいんだと思います
考えないで、ネタを楽しんだり、なんとなく追っていって楽しんだり
でも、じゅうぶんおもしろいと思いますしね!




※プーチンPシリーズ考察でたどり着いたみなさまへ※
このブログは信長の野望オンラインのプレイにっきブログですw
そろそろ武術大会イベントがあって通常営業に戻らなきゃいけないので
急いで考察まとめを書きました><
醜くてわかりにくくてすいません><
あとで目次だけは書こうとおもいます><


※目次かきました!あとでわかりやすいうにリンク貼ります(>_<)
あとちょっと読み返して文章おかしいとこがあったので、あとで直しますー
それと、やっぱりちょっと急いで書きすぎて、すっとばしすぎでしょ!
みたいなとこもあるので、、、
そのへんはまたそのうち書き足したりしたいと思います
あと動画貼ったりね(>_<)

年末年始で忙しいのと、そろそろちゃんと戦国に戻らないといけないので!
あとは年始すぎて落ち着いたらかなあ
プーリンも描きたいですし!!

とりあえず一通り書き終えたので、やっとーゆっくりヒッキーPのCDのターンです!!
おまけのほうがどうしてもほしくて、とらのあなで通販したんてすよー
だって残虐ヒーリングが!!!
残虐はプーチンPもリミックスしてましたよね
大好きな残虐ヒーリングが、大好きなプーチンPにリミックスされて、
すごくうれしかったです★

いったんボカロおわりー!
今夜からは戦国!