上覧が終わったのでやる気が減退しています。
一応インして、放置していた城下町からやってみました。
名所で清水寺がでるというので、それだけは楽しみだったんですが
どうやらすぐには建てられないよう、、、
他の入手してからなのかなあ??
とりま琵琶湖にしてみました。
まだ破片集め中ですが、湖ってより池、らしいのでがっかり
で、町人がうようよしていて、話しかけると絵巻が埋まるというので
町人ハントをしました。
自分のとこ、城ともさんとこをぐるぐるまわって
一時間はやってたかなあ、、、
通常の町人さんはコンプしました~(*´∇`*)
なかなか台詞とかおもろいですね!
これで城下町と屋敷がくっついたら言うことないんだが。
レアなのはまだ会ってません。
出るのに条件あるんだったかな?
まあそれはいいや、、、
山崎にはまだいってないです。
今夜は山崎雑魚かなあ
家臣ダンジョンは、家臣が観賞用とかでしかないから
行けるきがしないんだけど、Pも3人までらしいから
お友達とかと行けばいけるかな
自分の育成もできてないのに、家臣育てて設定するとかが億劫でたまらないの
関の随伴Nとか、その程度でいいのにさ。
ほんとめんどくさい。
でも「家臣出して」とか言われるようになるからやらないといけない。
本気でめんどくさい!
家臣なくなればいいのにー。
Android携帯からの投稿