上覧6日目2勝3敗 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

上覧6日目
今日はログを見ながら書くよー
今回の記事は試合結果だけ。
他にもいろいろ書きたいことがあるんですが
それは別で書きます~。


昨日は22時に揃ったので開幕から登録しました。


山吹遊撃隊精鋭さま 負け

相手の回復さまを落として盾も落とせたんだけど
こちらがアタ1で旗がアタが持ってたんですよorz
開幕から狙われてしまって、「極楽いけ」って言われていったけど
極楽かけるとますます旗っぽくなっちゃうから諸刃の剣だよね。
まぁアタ1ならアタからこられたりするわ!
旗折られて負け

20分すぎたので、40分まで休憩
離席してたメンバーが帰ってきたので入れ替える


神風一家 負け

たしか当たるの3回目かな?2回目?
こっち、武士も軍もいない編成になってた!
まぁ順番に殺されていきましたとさ。縄入れられると相変わらず何もできません。
勝利の女神さまが観戦に来てたのに、ちゃんと見れなかったみたいで
そのせいで負けた!!!


こーまーめーさま 負け

まwたwかwww
というかんじの紺碧織田の7アカさま
そういえば旗で賭けして、術忍に10貫賭けたけど
術忍だったっていってたよ!10貫はよ!!
しかし中の人1人だと、連携完璧ですね
こっちは連携うまくしないとダメな特化がいるのに
主に殺陣とか・・・
まだまだ連携不足だなあと感じます。
こまめさんとことは3回目なのに、まだなすすべなく・・・っていう惨敗っぷりなので
なんとか活路を見出せないかなあとは思うのですががが。。;


山吹遊撃隊精鋭さま 勝ち

最初に当たったとこですね!
武士さまに釣られて武士>回復さまの順で。
さっきはアタさまの火力が恐ろしかったので警戒してましたが
次に狙ったとこが旗で勝ち!
今回は勝利の女神さまも見ていたから・・・か?!


足長ペンギンさん 勝ち

こちらも3度目のペンギンさん!
「ペンギンさんと再戦したい~」って声があったので、
「きたきたー!」ってかんじでしたw
2回負けてるので、今度は勝ちたい・・・!
そんな思いで戦闘開始~。
うちも構成ちょっとおかしいんですけど、ペンギンさんのとこも珍しい編成なんですよね
そうくるのかー!って手があったりして面白いです。

わたしなんか途中テンパっちゃって、極楽間に合わないわkjかぶるわ無我かぶるわ
散々でしたw
何回「おちつけ」って言われたことか・・・

落とされたりしながらも、なんとか蘇生で立て直して勝ち!


6日目終了時点
33点 6勝17敗 83位

最下位ではないっぽいよ!!!!


一昨日から観戦にきている一門のお友達がいるんですが
この勝率なのにもかかわらず
見てくれてると3回中2勝してるんですよ!
一昨日も昨日も!
なので、みんなで「勝利の女神」って言ってますw
女神さま~!今夜もよろしくお願いします!