最下位だったらできるね!!!
とか勝てないからって言い訳してるわけじゃないからねっ!(>_<)
きのうは85位から始まり、試合に出てない間もずっと85位でしたので
おそらく85徒党なんじゃないかな
で、途中で87になった。
初めて試合に出る徒党は、負け続けてる徒党より点数が高いので、
順位は上になる。
だから2チーム増えたんだね!!!って・・・
で、昨日は1回勝てた。
そしたら82位になった。
そのあと負けた。
89位になった。
増えてる!?!?
同じくらいの徒党がいるのか
うちよりも出てて負け点多い徒党がいるかはわかりませんが
限りなく底辺付近なのは間違いないです。
昨日最終点数はたしか12か15。
今夜も上覧参加数調査を続行します。
試合感想とかはのちほど!
Android携帯からの投稿