はじまりましたね、上覧。
先日も書いた通り、今回は持ち込み上覧初参加です。
個人や、配布徒党は昨年から出ていて、
そのときからのメンバーもいますが、
前回出たけど、今回出られない方もいるので、
今回初参加の方もいます。
わりと毎回一門員さんたちが犠牲になっていってますね!
前に出たことある人も、今回は目標が
「12試合出て韋駄天を貰おう!」
コンセプトは「気楽に韋駄天」
なので、いつも出てるキャラじゃないので出てるんですよね。
わたしも普段は陰陽で出ていますが、
今回は普段攻略も狩りもあまりしてない職での参加なので
動きがよくわからん・・・
しかも対人だしね(>_<)
毎回23時集合で集まり次第登録のスケジュールです。
昨日は22時頃インしたら、わたしで揃いだったみたいで、
2アカもいたけど、22時20分から参加。
やっぱりみんな慣れてない感がありますねー!
わたしももちろんなんだけど!次どうしようって悩んでしまうのがいつもより多いし
「これとこれどっちがベストか」っていうよりも
「あー!もうわかんないからとりあえずこれ!」
みたいな選択で入力しちゃうことが結構あって(>_<)
「とりあえず入力」って、なんかわかりません?
もっとちゃんと動けるようにしないとなあ・・・
あと、普段みんなで遊んではいるけども、構成もちょっと違うし、
お互いの連携がまだ取れてないよねって思いました。
まだみんな、自分がどう動くか模索してるかんじかなあ?
対人の動きって、いつもしてないので悩んじゃうしね
わたしに関しては、まさに「浮き足立ってる」状態でした。
対人実装組んだら、いつもと違う技能並びになって
入力ミスとか何回かしちゃったし、、、
おちつけー!
構成は「韋駄天欲しいのできていいよ」って集めてたんですが、
それなりに対人徒党的には普通っぽいかんじにはなってます。
レベル低くても装備もいつものでいいよーって集まったので
実はもっと厳しいかな?って思ってたのもあるけど、
瞬殺ってことはなくて、次の登録ギリギリなとこもわりとありました。
1試合だけ、試合が組まれないのか早速あって!!
(´Д`)
ま、まあ仕方な・・・
4試合しまして、全敗だったんだけど、もう少し慣れて連携取れれば
もう少しなんとかなりそうかな??
彼氏がめっずらしくアタッカーみたいなことしたいらしく
アタッカーしようとしてて、
普段脳筋陰陽してるわたしから見て
「オイオイ」って思うところがあったので
昨日終わったあとに色々言ってたら
あまりに言うからアレだったのか
「気楽にやるんでしょ」って、お友達から突っ込みが入りました。
彼氏にはダメ出しされてムッとする事があるんで
たまには言ってやるんだよ(>_<)
アタックのこと以外文句言えないもん!
順位は70・・・何位だっけ?70台。
持ち込みは参加少ないですねえ
全敗なんで、底辺近くのはずです。
レベル低くても装備なくても、うちらもそうなんで、
そんな底辺付近ならわたしたちみたいなトンデモ徒党もいるんで!
もっと気楽にたくさんの人が参加してくれたらいいなあと思いますね(>_<)
上覧中は泣かなかったよ!しっかり遊びました。
まさくんは、わたしの勇姿が見れる位置にいてもらったけど
無惨な姿しか見せられなかったな(ノ_・,)
今日もがんばりますー
よろしくお願いいたします
チーム紺碧一門「焼き鳥」
Android携帯からの投稿