課金とめましたーメインアカの課金が10月3日までになっていたので 自動引き落としをさっきとめてきました~ 3ヶ月課金のやってたので ちょうど3ヶ月だったんですね~ アカウント期限は3日までになってますが、 2日はインできないから、1日までかなあ 1日もインできるんかどうか。。。; みなさんお元気で(ノДT) ちなみに課金再開は6日夜の予定です~ 2日から京都旅行にいってきます☆☆☆o(〃^▽^〃)oタノシミ!!!