課金とめましたー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

メインアカの課金が10月3日までになっていたので
自動引き落としをさっきとめてきました~
3ヶ月課金のやってたので
ちょうど3ヶ月だったんですね~

アカウント期限は3日までになってますが、
2日はインできないから、1日までかなあ
1日もインできるんかどうか。。。;

みなさんお元気で(ノДT)


ちなみに課金再開は6日夜の予定です~
2日から京都旅行にいってきます☆☆☆o(〃^▽^〃)oタノシミ!!!