信綱さんにフルボッコ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

一門のお友だちで1ヶ月くらいいなくなっていた方がいたのですが、
先日ひょっこり戻ってきまして。

せっかくなので、久々にみんなでどこかいこー!
ということになりました!

わたしも最近はあまりインしてなくて、
花火大会とか、上覧とか、イベントのときだけいたかんじだったんですけど、、、

みんなで遊ぶーってことでいってきましたよ!

どこ行くー?って話してて、長篠の3やってない!ってキャラがいたので
じゃあやろうかと。
ちなみにわたしは1キャラもやってません!
長篠雑魚すらやってないのがほとんどだったような・・・

3やっておかないと、なんか神秘用の武将できないとかで
よくわかんないんですけど、、、

わりと強いよーと聞いてましたが、
2時間くらいやって、一回も勝てませんでした!!!

うーん、残念、、、
わたしは道でずーっと森うってただけなんですけどね><
火力なさすぎなんか、全然落とせなくて・・・
すいません(>_<)
悔しいので、今度リベンジお願いします(*´∇`*)
でもみんなで遊べて楽しかった~!!



Android携帯からの投稿