10勝5敗からの4日目
今日は土曜日なので21時からです
お休みだったので、19時頃からイン
サボってた覚醒を1個だけあげられるかもしれない、と
1時間ほど関に篭って狩り狩り
森のウエイト1個減らせました
覚醒終わってないのに出ててごめんなさい
残り1個は次回までの課題にします
ちょっと休憩して21時前に戻り
今日は同じ一門で出ている2人がどちらも来ないし
いつも観戦にきてるお友達も来てないし
一人ぼっちの上覧だー
観戦のお友達は、途中来てくれたけど^^
今日は3勝4敗、
また負け越しで貯金を崩していってます
出れなかったのが2試合分か
4日目終了時点での結果は
120点 13勝9敗
114位でした
段々下がっていってるなー
貯金はあと4つ
残りあと3日!
なんとかふんばりたいとこですが;;
ほんとわたし役に立たないからなー
今日は試合の詳細とか書かないです
あんな細かいの読んでる人いないだろう
情報ブログとかじゃなくて
ただのにっきなので。
ちょっと当たりが悪かったというか
ああ、こういうこと言う方とは組みたくないなあっていう方と一緒になってしまって
なんかもうずっとテンション下がりっぱなしでした
だから書きたくない
絶交入れたのでもう組まないとは思うんだけど
引き摺っちゃって、よくないなあ
あー、不戦敗の原因になった方の名前がわかるなら
絶交に入れたいですw
今日もまたタゲ焦っちゃったりして、ダメでした
反省
打つしか能がないんだから、しっかりしないと
でもね、嬉しいこともあったんですよ
すごいお上手な雅楽さんと何度もご一緒になったり
すごい憧れの上覧徒党さまの修験さんと対戦できたり
勝てそうだったのに負けちゃって、悔しかったですけど、
わいわい楽しくできた試合もあったんですよー
あんまり書くと愚痴ばっかりになりそうだから、やめようw
気を取り直して、明日もがんばるぞ!