どうしよう | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

どうしよう


どうしようorz



とても嬉しいことがおこったのですが、
それに対して触れるか触れまいか、
というところで悩んでいます



直接的なものでしたら、わたしが何かしら、
そうですね、ここで書くとか、
やっほい!ってなるのは、
なのは普通の流れなのでしょうけども、
わたし何もしてないのに棚ボタ式でそうなったというか
やっほい!なんですけど、副産物的な?かんじというか


なん、ですか、なんかよくわかんないんですけど
とにかくわたしがブログに書くとかアクション起こすのは場違いなだけで
おまえかんけーないだろみたいなヤツなんですけど
でもスルーするのってどうなのかなって思うんですよ!
わかりますか?
わかんないですね!



うーん、、、


っていうのを、昨夜から悩んでいます。

わかんないですよね、すみません、自分でも何言っていいかわかんないです。


全部、てん。さんのせいだー
いや、てん。さまのおかげです
ほんとうにありがとうございました



追記:
昨日も城ともきてたよー!ありがとうございます!やっほい!
信書でお礼もできん!と前に書いたんですが
同サバでお名前を書いてくださってる方もいらっしゃって
でもなんか改めて信書でお礼とかちょっと恥ずかしいじゃないですか!?
普段信書とか出番ないですし><
便箋はあまりまくってますけど。。。
なので、ここで失礼します><ありがとうございます!
信書ほしい人はそう書いてくださいw書きますw(いねーよ)
あ、他サバだと多分送れません、やったことないけど。