しんどいなー熱はさがったし、咳も出ないしくしゃみもしないし鼻も出ないし大丈夫と思って出勤したものの正直しんどい><喉はめちゃめちゃ痛いんだよねあとすごくだるくて立ってられん。。。いつもより時間が倍に感じます><今夜もインしないでおこうかなあ;;東西おわっちゃったから、週瓦したいのに~;;まあ、生きてますよー