しんどいなー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

熱はさがったし、咳も出ないしくしゃみもしないし鼻も出ないし
大丈夫と思って出勤したものの
正直しんどい><
喉はめちゃめちゃ痛いんだよねあせるあせる
あとすごくだるくて立ってられん。。。
いつもより時間が倍に感じます><
今夜もインしないでおこうかなあ;;
東西おわっちゃったから、週瓦したいのに~;;

まあ、生きてますよー