密教で東西☆ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

陰陽でいって忍者でいって
3キャラ目の僧でもいってきましたよー
去年は出来心で仏門でやってみたのですが、すぐに挫折したので
今年はそのまま密教でいってます


メインの陰陽は、ホントに1番のノウキン職なんじゃないかなってくらい
固定砲台でオッケーなトコが魅力でもあるのですが
密教は逆に、イロイロ手があるところが楽しいです



一応対人実装で、菩薩と無我入れて
陰陽オンライン対策で孔雀を維持
あとはエコー連打が鉄板なのかな?

わたしは蓮華に全体蓮華も入れて、強力は入れずにいってます
サポ回復で、他に回復いなければ回復できるように、チケンも入れてるんだけど・・・



「回復しない回復が多い!」と言われてもいますが
わたしは僧で入ったら、できるなら全員生かしたいなあと思いますあせるあせる
でもでも、やっぱり密教の回復量ではそれも難しいあせる
菩薩や無我や孔雀を維持しようとすると
回復はまわせないし
回復だけしてても、他が切れると大変なことになったり。。。


釣ると死ぬし死んだら蘇生こないし
と、「釣らない盾さん」も多い気がします

そんな中、釣ってくれる盾さまを殺したくない><

狙われてて、それでも薬を飲まず攻撃の手を緩めないアタさまも
殺したくない><

メイン回復にはなれないと自分でもよくわかっている密教ですが
なんとか誰も死なずに終わったときなんかは
やったー^^って嬉しくなります!


極楽は、旗と思われて狙われる危険性が高いので
使い勝手が難しく、うまく入れられないのですが><
なんとかうまく立ち回って、死亡>離脱>救援の悲しい流れを作らないように
できたらいいな~
なんて勝手に思いながらやってます


一応相手の旗折ったあとに、こちら側誰かが死んでしまったら
起こせるように蘇生も積んでいるのですが
多分、蘇生って、他の人から見たら嫌がられてるんじゃないのかなあ、なんて。。。
死んだら救援で他の人呼んだほうが
っていう考えの方も多いと思うのであせるあせる

でもいくけどね!
「あれは蘇生に入らない」と言われてもいくけどね!!

さすがに戦闘中きつい状態だと無理ですがあせるあせる


そんなかんじで
イロイロできるようで、イロイロできない密教での参加は
とても楽しかったです☆
箱分戦果はもらったから、次は再び忍者かな~

残り5日も楽しみます♪