東西! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今日から東西ですよねー!
先週からだと思ってて、先週はがっかりしちゃったのですが><
東西はわりと好きなので楽しみです!

報酬の視覚は、今年は4種類で新しいのみたいですね
欲しい・・・と思うけれど
去年の視覚も使わないまま倉庫に眠っているからなあ

耳は去年と同じ猫耳3色
これはあるからいらないかなー
家具も折り紙?とかで
そんなに惹かれないんだよね><
せっかく九州と伊達なので
九州武将や伊達武将の装備とか、人形とか、変身薬とかでもいいので
東西戦に関係のある報酬があればよかったのになあと思います

視覚と猫耳が人気なのはわかるけど
もうちょっと楽しい報酬が欲しいよー><

とりまおんもで紙手裏剣は貰う気はするけどね!
あとは術で耳と雅楽で視覚かなあ・・・
なんだかんだで報酬欲しさに2アカ目再課金の予感はしています