最近信オンのことを書いていない気がするのぶおんにっきです
艶が~るの話
菖蒲イベントがおわったかと思ったらまたイベントかい!!!
今度は久々の2幕構成のようですね
3幕構成は、2幕ガチャ持ってないと3幕ガチャがあっても見れないという
ガチャ規制に引っかかるの?どうなの?
って思うかんじのシステムでしたが・・・
自主規制かどうするか考え中なのか
たまたま2部構成だったのか
謎です
とりま無料分でまわしたら
翔太くんでした
最近よく来てくれます
サブのほうではまだまわしてないけど・・・
俊太郎さまがきてくれるといいなあ
一門の筆頭さまは菖蒲で俊太郎さまが出たと言ってました;;
イイナア。。。
しかしけいきさんルートしかやってない彼女は
俊太郎さまが何なのかわかってないらしい。。。
くそう。交換できればいいのに!!
本編はけいきさん4話目くらいを読んでます
本編進めたいのにイベント多過ぎる-
イベント期間がもう少し長ければいいのにな~
今日は新月イベント読むか、けいきさん進めるか悩みまする
