ね む い ・・・今週の独眼竜ボスの週瓦残り2個だったので昨日は簡単にいけるのいこうかーと関1+1追加いったのですが開始が1時を過ぎていて、1時45分くらい?に関1追加でまさかの旗折れ1時には寝たかったのです!ごめんなさいして寝ましたすみませんー明日休みだから今夜はオールでもいいよ^^って言ってましたがもうすでに眠いです(まだ仕事中)ねーむーいー。。。