ね む い ・・・ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今週の独眼竜ボスの週瓦残り2個だったので
昨日は簡単にいけるのいこうかーと
関1+1追加いったのですが
開始が1時を過ぎていて、1時45分くらい?に
関1追加でまさかの旗折れ

1時には寝たかったのです!
ごめんなさいして寝ました
すみませんー

明日休みだから今夜はオールでもいいよ^^
って言ってましたが
もうすでに眠いです(まだ仕事中)
ねーむーいー。。。