猫の餌!今日もドーン!と買いにきたよーシーバの「とろける」シリーズって新商品?!ミルクチャウダーがめっちゃおいしそう~!ほんとはダメなんだろうなあ~。。。と思いつつも1パックずつ買っちゃいます><あとはいつものカルカンとかー