虹いろクマクマオープン☆ランカ♪ランカかわいいよランカ久々に劇場場のイツワリノウタヒメのほう見ましたがやっぱりマクロスは歌がいいなあ~あのシーンでの「ライオン」は、キター!!!!ってかんじでテンションあがっちゃいました!><イツワリのほうのシェリルのCDしか持ってないけどサヨナラのほうのランカの曲がくまくま以外もすてきだったのでサヨナラのアルバムほしいな~その前にサヨナラノツバサも見ないとね(’’