虹いろクマクマ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!



オープン☆ランカ♪



ランカかわいいよランカ


久々に劇場場のイツワリノウタヒメのほう見ましたが
やっぱりマクロスは歌がいいなあ~
あのシーンでの「ライオン」は、
キター!!!!ってかんじで
テンションあがっちゃいました!><

イツワリのほうのシェリルのCDしか持ってないけど
サヨナラのほうのランカの曲がくまくま以外もすてきだったので
サヨナラのアルバムほしいな~

その前にサヨナラノツバサも見ないとね(’’