口癖ってあります? | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

「なるほど」が口癖らしい芹沢です、コンニチハ

口癖って、人に言われて初めて気がつきますよね!
わざとキャラ作りで使ってるなら別ですけど。

わたしはなんか「なるほど-」ってよく言うらしいです
職場の先輩に言われました
なんか説明とかすると「なるほどー」って言うらしい。。。
自分では全然わかりません;;

別に青いスーツの弁護士じゃないですよー
「異議あり!!!」



職場の女性の先輩で
「疲れたー」が口癖の方がいるんですよね
正直、耳にするたびにちょっと・・・
どうなのかなあと思います

お昼からのシフトで出勤してすぐ
「おはようございます~。ツカレター」
こっちは朝から仕事してましたケド・・・みたいな;

休みの次の日出勤してきて
「おはようございます~ツカレター」
お昼休憩いって戻ってきて
「戻りました~ツカレター」
休日も休憩中も、そんな疲れることをしてるんでしょうか・・・


よく舌打ちをする方で
さすがにそれはどうかと思って言ったら
本人も気にしてたみたいで、最近しなくなりましたけど;


みなさんも、変な癖にはご用心!